MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/04/16

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

強風でとっちらかっているブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

咲いたよ、咲いたよ、テブリちゃん!
180416_01.jpg
並ばずに咲いて紫だけさ!キャッホー!

そして、すでに咲いていた赤と黄色は強風のために消え去ってしまったよ。
残されたのは、この不思議ちゃんだけ。
180416_02.jpg
キャッホー!

そして、なかなか芽が出てこなくてちょっと心配でもあったアンタはダリヤ?
180416_03.jpg
順調に育っているようだよ!

さらに、どこかで見たような鉢に新たな何か!
180416_04.jpg

こっちの何かは、やり直しのルッコラの種が蒔かれていたりするよ!
180416_05.jpg
キャッホー!

せっかく春だっていうのに、変な天候のせいでベランダ作業はあまり進まなかったけど、すでに新しく予定されている事もあるから、一つずつこなしていきたいところだよ。

以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする