MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

限度はあるが

[ CNN.co.jp : もっと脂肪を摂取すべき? 脂肪に関する間違った通説5つ - (1/3) ]

なるほど。という感じですが。

こういうのって、都合良く解釈して「いっぱい食べても大丈夫!」ってなる人もいるのでアレですけどね。

何がどれだけ必要かをちゃんと理解することが大切だと思いますが。どうでしょうか。

それとは関係なく、私は最近食パンにバターとかマーガリンを塗らないで食べているのですけど。

なんか昔からの習慣でバターやマーガリンは塗らないといけないものだと思っていたのですが、塗らなくても美味しいです。

あれを塗らないといけないみたいなのは業界の陰謀とか思い始めてますけど。


<!-- バターなどを塗らないのは痩せるためではなくて、他のものを食べるためにプラマイ0作戦なので、それで痩せるかどうかは解りません。-->

コメントする