MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バスベスバスハス

昨日はけっこうハードでヘヴィーなベースを弾いたのですが。

そうしたら、今日はスゴく疲れてました。なんというか、登山をした次の日みたいな感じでしたが。でも疲れてるのは基本的に手と肩とか、その辺りだけなのですけどね。

それでも回復するまでは体が思うように動かなくて、簡単な曲を弾こうとしてもリズム音痴で作業中断でしたが。

というか、ベースってなんであんなに重たいのか?という事ですが。疲れてるのは主にあの重さのせいに違いないですし。軽かったらもっと作業もサクサクなのですけど。

そんな感じですが、以外と順調に進んで、ベース部門は後半になっていたりするのです。

<!-- といっても、予定決めてやってるワケでもないので、何が後半なのかは謎ですが。-->

コメントする