MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

GW

ゴールデンウィークということでヌカ・ワールドに来ています。

遊園地を作るやつなのかと勝手に思っていたのですが、いきなりピットっぽい要素が盛り沢山で恐ろしかったりしましたが。

でもピットよりも明るかったり、ネタっぽいのが色々あって楽しいです。

そして、知っている人にも会ったりして。昔のと話が繋がっていたりするのが良いですよね。

それからヌカ・ワールドは出入り自由なのでゴールデンウィークじゃなくても大丈夫だと解ったのですけど。でもヌカ・ワールドにファーストトラベルしたらいきなり拠点が襲われてるとか通知が出たりして、その辺は面倒なのですが。

まだほとんど何もしてないのですが、とりあえずゲームとかをやってみようかと思っています。

コメントする