MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/04/30

キャロットちゃぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

この世の終わりの前夜を生きているみんな。元気?!

それじゃ連休とか関係なくいつものようにベランダ情報だよ。そして、今回はものすごいカワヨサと遭遇したから、乞うご期待!

まずは、プリプリの湯あがり情報から!

盛り上がって来たと思ったら。
180430_01.jpg
むっくり飛び出す開きかけ!
180430_02.jpg
キャッホー!

そして、こっちではハラペーニョ君たちがハラペって来たよ!
180430_03.jpg

GY は種を蒔いたばかりだけどね。
180430_04.jpg
キャッホー!

芽が出てきているついでにブラックホール湖では早くもこんなものが!
180430_05.jpg
ホントは夏に咲くはず何だけど、最近暑すぎなんじゃないかい?キャッホー!

こっちは花が咲く前に謎の現象で枯れてしまったスイセンのプランターだけど、代わりにピンクが満開だよ。
180430_06.jpg
雑草だけど、こういうのは味わいがあって良いわね。

こっちを見ているのはテントウムシ!
180430_07.jpg
なんだか代官が被ってるアレみたいだよ。キャッホー!


ここからは、それにこれは合わなかったシリーズ。

鉢の大きさに対してちょっと小さくないかい?ってことだよ!
180430_08.jpg
さらにヒドいのはこのテブリちゃん。
180430_09.jpg
球根を植えた時になぜか外に出てきてしまうから特別に鉢を用意したのに、花も咲かないでこれだけ!キャッホー!

別のテブリちゃんは根元が真っ赤っかだけど。これは球根の一部だと思うよ。
180430_10.jpg

いつもよりちょっと遅めに咲き始めたカクタス・イチゴ味!
180430_11.jpg
カクタスといえば首ナシの怪だけど。
180430_12.jpg
こんな感じになっているよ。果たしてまだ生きているのか?キャッホー!


それじゃあ、最後に今日のメインイベント!

ベランダ作業中に現れた可愛すぎるアイツとは?!

マンマル目玉の手乗りチビ・ゲッコー君さ!
180430_13.jpg
実は写真を撮る前にブラックホール湖にダイブするというワンパクぶりも見せていたゲッコー君。
救出したついでだから手に乗っているってワケだよ。

でも、カメラにも驚くこともなくて、手の上でジッとしているこの姿!

思わず飼いたくなってくるけど、ゲッコー君は野生で生きるのが一番だよ。キャッホー!

最近は使っていないプランターの下で G を見たっていう報告が増えてきているし、ゲッコー君に活躍して欲しいところだわね。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

よお、どうせハトだけど、ハトだぜ。 別にハトが担当になったって事でもないんだが、... この記事を読む

コメントする