MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2018年 第5節)

180409_11.jpg
レッシィ団員-----レッシィちゃんの!週刊ナントカ応援団!イェーイ!

180409_12.jpg
ザクレロ団長-----イェーイ、って。勝手に自分のコーナーにされると困るんだが。

180409_13.jpg
旧ザク団員-----まあ、それはあとにして始めましょうよ。


レッシィ団員-----そうですよ。細かいことは気にしない!それじゃあ、これまでのベイスターズの成績。トータルでは13勝11敗。第五節の成績だと2勝4敗。
ザクレロ団長-----ハマスタの3連敗が痛かったな。
旧ザク団員-----特にもう少しのところで勝てなかった三戦目ですね。
ザクレロ団長-----良い試合だったんだがなあ。
レッシィ団員-----もしかして、ウィンウィンとかスウィングスウィングが気になって応援に実が入らなかったってことじゃないですよね。
ザクレロ団長-----それはないんだが。でもアレはやっぱりウィンウィンって歌ってるな。
レッシィ団員-----そんな感じなんですけど、検索しても歌詞が出てこないんですよ。
旧ザク団員-----先週変なところを気にしたおかげで謎が増えてるな。
ザクレロ団長-----まあ、その辺はいずれ解決するはずだしな。それよりも、後半の三連戦は連勝で始まったんだし。また上り調子になってるってことじゃないかな。
旧ザク団員-----そうですな。投手陣が頑張って最後に打線がなんとかするって感じで。
レッシィ団員-----それに、今日だって負けましたけど失点は少ないですからね。
旧ザク団員-----初回だけだったんですよね。
ザクレロ団長-----そういえばちょっと思ったんだが。前の最近の負けは初回に打たれる感じがあったんだが。あれってもしかして、その前の週の変則日程とかで調子が狂ったとかもありそうなんだが。
旧ザク団員-----その辺のコンディションとか、詳しい事は我々の知るところではないですが。でも休みを挟んだりして、なんとなく良い流れは途絶えてしまった感じはありますな。
レッシィ団員-----でもそういう悪いところを引きずらないのが今のチームの良いところですよ。
ザクレロ団長-----そういうことだな。第五節は負け越したんだが、ゴールデンウィークの9連戦は今のところ勝ち越してるんだし、この調子で盛り上がっていきたいところですよ。
旧ザク団員-----最近だと5月は強くなる月ですし。期待できますよ。

レッシィ団員-----ということで、今週はここまで。
ザクレロ団長-----それから、今決めたんだが。勝手にこのコーナーを私物化されないように、正式名称は「ナントカ応援団の週刊ナントカ応援団!」にするからそのつもりで。
レッシィ団員-----エー?!それってなんか変じゃないですか。
旧ザク団員-----まあ、細かいことは気にせずにいきましょう。

コメントする