MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良くないけど良いけど

なんだか急に寒いんですが、これはコレまでが暑すぎて、本当はコレが普通だけど寒く感じるのか、それともやっぱり寒いということなのか。

どっちにしろ変な天気は困るのですけど。

ちょっと前に厚い掛け布団はしまったのに、寒いのでなんとかしないといけないと思って、仕方なく毛布の上に夏用のペラペラの毛布を掛けてしのいでいますが。

それとは関係なく、暑すぎて中断することが多かったベースの時とは違って、今日のギターの録音は快適ではありましたが。

というか、今更気付いたのですが、マイクを使わない録音の時でもヘッドフォンすると音が聴きやすいので良いと思ったり。

<!-- というか、前回からギターもマイクで録音しているので、この場合はアレですが。-->

でも、暑くなるとヘッドフォンはキツいんですよね。汗かいたりカユくなったり。
エアコンがないわけではないのですが、まだ5月ですし、自重なのです。

コメントする