MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何なの化

本当は「モバイル化」というタイトルの記事が投稿されているはずだったのですが。

RestHouse のシステムに対応したスマホアプリがあることに気付いて試しに記事を書いていたのですが。

電池切れだったようで、警告なしにシャットダウン開始とか。

ちょっと待ってよ!と思って充電器をつなげたのですが、もう始まっているシャットダウンは中止できませんということで、ちゃんと投稿できるのかは解っておりません。

しかも、スマホで書くのって肩がこるし疲れるので、もう体力が残ってないので、次に試すのは明日以降になるでしょう。


<!-- というか、そのアプリって公開日からすると私が頑張ってメールで投稿するためのスクリプトとかを書いていた時にもすでにあったようなのですが。なぜ検索しても見付けられなかったのか?という謎でもあります。-->

コメントする