MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/05/21

こちらキャロットちゃぁぁああぁぁああぁあぁあーん!!!キャッホー!!!!!

ここでキャロットちゃんから最新ベランダ情報だよ!

みんな!ついに王様が復活したよ!
180521_01.jpg
しかも一気に大量さ!
180521_02.jpg
キャッホー!

さらに翌日はバーってなったよ!
180521_03.jpg
キャッホー!
もちろん、コレだけたくさんの王様が一気に咲いたらそれぞれが自分が王様だと言い張って乱世になっているけどね。

その隣では、アンタはダリヤ?がひっそりと咲き始めたよ。
180521_04.jpg
ホントは大きいのを一つだけドーン!って咲かせたいんだけど、今のところ剪定しても小さめのしか咲かないようだわね。

そして、最新蔓性植物情報だよ。
180521_05.jpg
ゴーヤの種が芽を出さないから、代わりにマヘッチを取り寄せたよ!

ついでにミニTMT も!
...あぁ。これは蔓性植物じゃないけどね。キャッホー!
180521_06.jpg
届いた時にすでにオマケ付き!キャッホー!
180521_07.jpg

写真を取り忘れたけど、ヒョウタン坊主の素も取り寄せられたよ。

続いては、ナンデ君が期待している湯あがり娘。
180521_08.jpg
ちゃんと育っているよ。キャッホー!

そして、嬉しいニュースとして、先端がちぎられていた株も脇芽が出てきてなんとかなりそうだよ!
180521_09.jpg
キャッホー!

こっちではいつの間にか満開になっているサラセニアの花!
180521_10.jpg
ハエトリつながりでモウセンゴケも花が咲きそうだよ!
180521_11.jpg
気付けばベランダは花の季節ってことだわね。キャッホー!

分身ハトち!
180521_12.jpg
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
白色矮星君からのリクエストで RIOT V の "Victory" さ。
白色矮星君でさえ強くなったような気分になれるってことだよ。


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする