MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夜風の

走りたい時に走ると速い。

ということで、昨日も走ってなかったか?ということなのですけど、窓を開けてたら風が気持ちよきにつけ二日連続の夜ジョギングでござる。

そして、今日はミョーに速かったのですが。

これは昨日に続いてストレッチを頑張ったからなのか、あるいは夜型の本領発揮なのか。

というよりも、昼がダメというよりは直射日光とかがダメなんじゃないか?とも思っていますけど。暑くなってきてからは、日が当たるとみるみる体力が減っていきますし。

夜はラクチンですし、調子良くてペースが上がっても人が少ないので速いペースを維持できたり。

夜万歳。


<!-- 冒頭のサムライ風は謎でおじゃる。-->

***プゥマン

コメントする