MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

近頃の連邦

もう繰り返しじゃないクエストはほぼやったと思っていたのですが、三周目にして潜水艦クエストがあるのに気付いたりして。

とはいっても短めのクエストだったので、なんとなく終わって、また平和(あるいはヒマ)な連邦になっていますが。

なので、継続してリゾート開発ですけど。
180610_01.png
アバナンシーさんとこに展望レストラン。

作ったのに誰も来ない。

とか思ってたら、住民がこの店番以外は全員アバナンシーさん一家というのが原因でした。
どうやらあの一家は家の中のテーブルが好きなようで、食事時は家の中にいるみたいです。
(家具は解体することも出来るのですが、私は良い人なので、もとから使っている人がいそうな家具とかは残してたりしますけど。)

例によって、展望レストランやその周辺はこういう恐怖建築スタイルですけど。
180610_02.png
どうなってるのか?というと、階段と床の接合部がものすごい丈夫ということに違いないですけど。

でも人が来ないのはこのせいではない。


<!-- そんな感じですが、今いくつかのゲームが大安売りしているので、そろそろ Fallout 4 は中断して別のが始まるのか?ということになってきましたけど。-->

コメントする