MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

注目のアレコレ

[ 「Xbox E3 ブリーフィング」発表内容ひとまとめ【E3 2018】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

そういえば色々と発表されていましたね。

ゲームは最新のをやらなくても楽しいということで、最近 Fallout 4 を全部入りでやり直していたりする私なので、こういうのは盛り上がりつつも、他の事があると忘れてしまうとかですけど。

注目は Forza Horizon 4 と Halo の何かでしょうか。あと丁度今やっている関連の Fallout の新しいのはみんなでやるタイプみたいで、予想はしていましたが、まあそういうことか、という感じだったり。

Halo の何かに関しては [マスターチーフ再び。『Halo Infinite』発表、XboxとWindows 10のマルチ最新作 - Engadget 日本版]とかですが。

あのトレーラームービーがゲームの内容を表しているのかどうかはまだ解らないっぽいですね。

でも私としては、HALO3 っぽいあの曲のフレーズが流れるとちょっと盛り上がってしまいますし、そういう感じのゲームだと嬉しいですが。


<!-- 関係ないですが、梅雨になって HALO ODST のサントラが似合う季節になって来ましたね。-->

コメントする