MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その後の展望レストラン

展望レストラン作ったのに人が来ない、ということだったのですけど。

アバナンシー一家以外の住人がいないのが原因だと思っていたのですが、新しい住人を移住させてもレストランには誰もやって来ません。

どうなっているのか?と思って確かめて見ると。

180611_08.png
アバナンシーさんちの人じゃなくても、元からある椅子と机が好きなようです。

しかも、座るところのなくなったアバナンシーさん達が立ってるとか。
180611_09.png

これではリゾート開発が台無しということなので、開発責任者である私は非情な手段にでました。
180611_07.png
机と椅子を展望レストランへ移動。(解体するのは気の毒なので、移動です。)

そして、朝。
180611_06.png
客が来た!という事になったのです。

これで店番が一人で寂しく遠くを眺めてるとかがなくなるに違いありません。良かったですね、店番。


ということなのですが、大安売りなゲームを買ってしまったので、この連邦シリーズが続くかどうか解りません。お楽しみに?

コメントする