MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ネッドバンギング

なんか謎の引き落としのお知らせが来てないか?とか思って、とあるネットバンクの口座を確認しようと思ったのですが。

ID とパスワードはちゃんと解るのに、その後に出てくる秘密の質問が違うとか言われるし。

特にヒネった答えを登録した記憶も無いし、あるとすればフルネームか略した呼び方かとか、そのくらいの違いだと思ったのですけど、どうしても間違っているということで、ログインできなかったのです。

仕方ないので、秘密の質問をリセットする手続きをしようとしたら、郵送で書類が送られてくるのに一週間かかるとかで。

その間に謎の引き落としはどうすれば良いのか?って感じで、ものすごいモヤモヤ感だったのですが。

さっきまたチャレンジしたらログインできたり。

結局なにがどうなっていたのか?という事でもあったのですが。
謎の引き落としも納得の引き落としだと言うことが解りましたし、とりあえずスッキリしましたけど。

でも、あってるはずの秘密の質問の答えが違うと言われるイライラは予想以上でした。
(といっても私が何かを間違えていたに違いないのですが。)

おかげで今日は一日スッキリしないままだったのですけど。

安全でイライラしないような方法ってないのもなのか、ということですが。

コメントする