MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大安売りの

ということで、何を買ったのかというと Forza Motorsport 7 でありますよ。

昔の私だと順番にこだわって、前にやってたのが5だから次は6ということになっていたかも知れませんが。なぜか7の方が安いということで、こっちを買うしかないのです。

それはともかく、同じ Xbox One のゲームなのにコースも多いし、天候が変わったりして、その辺の演出も増えてたり。同じスペックでスゴい事が出来るようになるというのも技術の進歩なのか、という感じで色々と楽しいですけど。

<!-- 吹き替えじゃなくて字幕なのがちょっと残念ですけどね。まあこのゲームの場合はレースの説明とかそのぐらいなので気にならないですが、次に出る Forza Horizon は吹き替え希望。-->

そして、嬉しいことに5では出来なかった Forza Horizon 3 のバイナルグループの読み込みが出来るのに気付いたのです。

なので久々にスターマンレーシング復活なのです。
180613_01.png

ただ、最近はメーカー標準のカラーでデザインをいじらないのが好みなので、しばらくはないと思いますが。

ちなみに、5の時にForza Horizon 3 から読み込めないと解って代わりに作ったのがこちら。
180613_02.png
こういう時はナンデ君レーシングに限る。

<!-- 寝る前にレースだと眠れなくなるので、寝る前はこれまでどおりリゾート開発の続き(Fallout 4)が行われるでしょう。-->

<!-- 追記:今気付いたのですが、スクリーンショットをよく見ると、Forza Horizon 6 という謎のタイトルが書いてありますね。-->

コメントする