MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

変なのが得意?

ということですが、トラックというか、トレーラーの前の部分だけみたいな車のレースをやったら意外な才能を発揮してダントツチャンピオンだった。

ということで Forza Motorsport 7 は続いているのですけど。

これまで他のレースだと総合で3位になれれば良いという感じでやっていたのですが、この速さは何なのでしょうか?

現実世界ではトラックみたいな大型の車の運転とか絶対に無理だと思っているのですけどね。

<!-- 大型といえば、幼稚園ぐらいまでの将来の夢は電車かバスの運転手でした。バスが好きだったのは真ん中で合わさるあのワイパーが好きだったからでもあります。というどうでもイイ情報も書いておきますが。-->

それから、レース時間を長めに設定していると、後半でトランスミッションが壊れるのですが。これってシフトチェンジが下手ってことなのか?とか。

最近のこういうゲームはリアルに作ってあって奥が深いのです。

コメントする