MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2018年 第10節)

キュベレイ団員
キュベレイ団員-----今週も始まるぞ。

ジム団員
ジム団員-----週刊ナントカ応援団す。

ザク団員
ザク団員-----これまでのベイスターズを振り返りましょう。

キュベレイ団員-----よし。こんな感じだな。それにしてもまた試合が少なかったな。
ジム団員-----交流戦の分が前の週の担当になったっすからね。
ザク団員-----それよりも、これまでの成績ですが。先週は少ないですが1勝2敗。トータルは30勝33敗2分。
キュベレイ団員-----ここが踏ん張りどころだな。
ジム団員-----そうっすね。でもメンバーもそろってきましたし、前の試合は最後に打線がつながったっすからね。調子は上がってるっすよ。
ザク団員-----ああいうビッグイニングは久々だった気がするな。
キュベレイ団員-----夏に向かってますます盛り上がるんじゃないか。
ジム団員-----元々は力があるっすからね。マジでヤバいっすよ。


ザク団員-----まあ、そうですな。ということですが、今回は三試合分ということですし、しかもテレビ中継もなかったので、あまりネタがないということなのですが。
キュベレイ団員-----三試合じゃ仕方なかろう。
ジム団員-----でも気になる話題があったんすけど。先週ちょっと審判の話が出てたんすけど、今週も審判問題があるんすよね。
ザク団員-----あのビデオ判定の件ですね。あれは映像を見て我々がどうこう言えるものではないのですが。でももう少し改善すべき点があるような感じですよね。
ジム団員-----そうなんすよね。小さくても高性能なカメラもあるはずなんですし、専用のカメラを増やしたりしたら良いんすよ。
キュベレイ団員-----全ての球場で同じシステムが使えれば良いのだがな。難しい事とは思えないが。
ザク団員-----どこかの企業と共同でやったり出来ないんですかね。企業側は広告になったりするような感じで。
キュベレイ団員-----口で言うのは簡単だがな。
ジム団員-----色々と難しいっすよね。

ザク団員-----なんだかビデオ判定の話が長引きましたが、この辺にしますか。
キュベレイ団員-----そうだな。面倒な話は誰かに任せれば良いのだ。とにかく我々は一試合ずつ勝利のために応援するぞ。
ジム団員-----マジっすよ。

コメントする