MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コンディショナー

エアコンの冷房を使ってから停止すると、なぜか勝手に動き続けている時があるとか思っていたのですが。

アレはエアコンの中にカビとかが繁殖しないように乾燥させる機能だということが解りました。

これまでは勝手に動いているのが気持ち悪いので、手動で停止していたのですが、そういうことなら止めないでイイやという事になったのですけど。

なんだか出てくる風が暖かいのです。

そしてしばらくしてから部屋に戻ると33℃とかになってるし。

いつもの高温自慢のこの部屋とは別の部屋なので、外より暑くなることはないのですが、あの機能は毎回使うのは微妙な気もしてきたり。

カビ予防には冷房のあとに送風をしばらくつけておくだけも良いということなので、普段はそっちにすべきか。(といっても、自動的にやってくれないと結局忘れるに違いないですけどね。)


<!-- エアコンはエアコンディショナーですが、ラジコンはラジコンディショナーではない。-->

コメントする