MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/07/02

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホー!!!!!

今日も灼熱地獄、ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

梅雨明けで本格的に夏になって来たら夏っぽい感じがしてきた野菜から。

ナンデ君!もうすぐだ!
180702_01.jpg
キャッホー!

そして、ミニTMT もこれからが季節って感じになってきたよ。
180702_02.jpg
雨が多いと赤くなってもすぐに割れてしまっていたから、これからはちゃんと熟してから収穫することが出来るよ!

夏の日差しから激辛成分を吸収しているのはハラペーニョ君!
180702_03.jpg

ハラペーニョの芽だと思っていたら違っていた何かは、やっぱりどこかで見たようなものに育ってきたよ!
180702_04.jpg
キャッホー!

奥行きのあるマリーゴールド!
180702_05.jpg

こっちでは地獄過ぎる日差しのせいか、色があせてきたアンタはダリヤ?
180702_06.jpg

梅雨明けで急に日差しが強くなって、他にも弱っている感じの植物が増えてきたよ。
そんな時には、バファウトと使うのも手かも知れないよ。
180702_07.jpg
ただし、使いすぎには注意しないといけないよ。

最後はこちら。
連邦の拠点からあさってきたようなこのハト台。
180702_08.jpg
ブラックホール・スタジオのアイツが自称家具職人として作ったテーブルだったものだけど、足がグラグラになって風で倒れるようになったから廃材でリノベーション!

蔓用のネットを立てるのに使っていた木材がいらなくなったから、こっちにくっつけたってワケさ!キャッホー!

足と足の間に棒を一本入れて補強したいんだけど、とりあえずコレが完成形。
見る人がどう思うかにもよるけど、見た目よりは頑丈だよ!キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!

carrotSan.jpg
ではまた会いましょう!

コメントする