MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポンポンポロンポポン♪

燃え上がれ!燃え上がれ!...

[ ガンダムがハリウッドで実写映画化。パシフィック・リムのレジェンダリーとサンライズが「全く新しい世界観」で共同開発 - Engadget 日本版 ]

ということなのですが、ガンダム実写化が話題になってるっぽいのですが。

これまでにちょっとでも過去の実写化を見たことがある人は不安で仕方ないとか、そんな感じだと思いますけど。どうなるのか。

私も何かのテレビ番組か YouTube だったか忘れましたが、ちょっとだけ過去の実写化映像を見たことがあるので、不安で仕方がないのですが。

でも、海外のガンダムファンとかは、もしかするとリンク先動画(二つ目の方)のゲームとかでガンダムを知ったという人もいるのか?とも思ったのですが。そういう意味では過去の実写ものもそれなりに影響力があったりしたのかも知れませんが。

ハリウッドだから全部すごいという事ではない、というのはすでに解っている事でもありますが。面白いのが出来るのなら良いですよね。

<!-- ダメだったら昔のアニメ版とか、その他の好きなシリーズを見直したら良いのですし。-->

コメントする