MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレの車

ということは Forza Motorsport 7 の話に違いないのですが。

ホットハッチなレースをやったら、ウェインズ・ワールドの車でお馴染み(?)のAMC・ペーサーがあったので、迷わず購入したのですが。(購入と言ってもゲーム内の話。といってもゲーム内課金とかじゃなくて、ゲーム内で稼いだお金でレース用の車を買うというシステムなのです。ということを詳しく説明する必要があるのか?ということですが、課金しているとゲーム廃人みたいに思われるかも知れないので、一応書いておくのです。(でもゲームで課金したからといって、必ずしもゲーム廃人ではないと思いますが。)(というか「課金する」って買う側が使う言葉ではない気もするが、なんとなく伝わると思うので、これでいいや。))

Forza Horizon では半分ネタ扱いみたいな感じでしたが、同じ種類の車の中ではけっこう速いのか?とかで、最初の2レースをやって今のところトップを独走中ですが。

それよりも、その前にやっていたのが NASCAR のレースだったので、急にゆっくりなレースになったら逆に疲れるのですけど。


<!-- NASCAR のレースをやっている時には「デイズオブサンダー」ネタで何か書けるか?とか思っていましたが、特に何も起きなかったので、何もなし。-->

コメントする