MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リメイクの方

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「デス・レース」を見たのです。

というか、ずっと前に終わっていたと思われたトランスポーターさん祭りの続きでもあったりしたのですが。

最近の私のレースゲー好きとは関係ない感じのカーレースを題材にした映画ではあるのですけど。

こっちのレースはどちらかというとマリオカート的なレースというか。コースの途中に仕掛けが色々あったりして楽しいレースとか。

そういうことを踏まえてオリジナルの方のタイトルで検索してみたら、画像とかがかなり魅力的な感じで、そっちが見たくなるのですが。

そういうカルト的な面白そうな映画って意外とアマゾンのアレことプライム・ビデオには少ないような気もしますけど。その辺はどういう仕組みなのか、謎ですけど。

<!-- 損をしないようにいろんな映画を見られるようにすると、こういうラインナップということなのか。というか、カルト的なのってハマる人はお金を出すのを惜しまずに見たりしますし、プライム特典にするのはもったいないとか、そういう事かも知れないですが。-->

<!-- 映画を見たと言うことを書いたのに、映画の感想をほとんど書いてない気もしますが。昨日まで見ていた「宮本武蔵」でワクワクしすぎてたので、今日見る映画はちょっと過小評価になってたりするかも知れません。-->

コメントする