MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アルティメたん

180723_08.png
究極の走りだぜ。

ということではないのですが、一つ前のチャンピオンシップ的なやつが得意ジャンルだったらしくて、全レースをダントツ1位で終了したら、難易度アルティメットにしてみては?とか出てきたので、言われたとおりにしてみたのですが。

前の遅い車のレースから、いきなりプロトタイプカーのレースだったり、さらにアルティメットな難易度だったりで、無理っぽかったのですが、巻き戻しのマジックにより前の車が次々にコースアウトしてくれたりして、なんか1位になったりしたのです。

三レース目でこれだったのですが、それまでは不動の7位という感じで。後ろの方の車を抜くのにモタモタしているといつの間にか6位との差が開いて頑張っても無理な感じだったり。

ただ、車とコースの相性とかもあるので、もしかすると巻き戻しのマジックを使わないでも上位にはなれたのかも知れないのですが。

それはそうと、Forza Horizon も含めると、Forzaシリーズをやるのは5回目なのですが、初めてやった Forza Motorsport 2 の時から比べるとすごい上達しているので楽しいです。

<!-- Forza Motorsport 2 の時はオートマでやってましたが、なぜか巻き戻し機能は使ってなかったりしましたけど。自分に厳しいところと甘いところがゲームごとに違ったりするようです。-->

コメントする