MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

遅いのがイイ

180729_01.png
解りづらくてスイマセンが、画像の左下に注目なのです。
<!-- 訂正:更新時に「画像の右下」と書いてたのですが、右と左が解らなくなる病だったようで、正確には左下でした。訂正しました。-->

白い三角が私で、オレンジが他の車なのですが。

Drivatarレベル、アルティメットなのに1位で独走状態が嬉しくてスクショを撮った、ということは Forza Motorsport 7 の話。

コレの前のレースが、アクセルを焦って踏み込むとパワーがあり過ぎて車がグルグルしてしまうという、私が一番苦手なやつで、10位以内でゴールできれば良い方という感じだったのですが。

これはそんなに速くない少し古めのスポーツカー的なやつだったので、私向きに違いないのです。(というかレースのカテゴリーとかの専門用語を覚える気がないとか。)

<!-- といっても、188キロでてますけどね。現実世界だったらかなりビビってると思いますが。-->

ということですが、全然勝てなくてつまらなくなりかけていたのですが、アルティメットでも勝てることがあると解って俄然盛り上がるレースゲー・ブームなのです。

  

関連記事

さっきの車ネタついでに、Forza Motorsport 7 の続報ですが。 前... この記事を読む

コメントする