MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

古いのがイイ?

さっきの車ネタついでに、Forza Motorsport 7 の続報ですが。

前に遅い車が得意みたいな事を書いたのですが、今やっている70年代のフォーミュラーカーのレースもなんだか良い感じで、今のところ1位なのですが。

70年代だからといってもフォーミュラーカーなので遅いわけではないのです。

あまりに調子が良いので、途中で心配になって Drivatar のレベルが最高じゃなくなってるのではないか?とか思って確認してしまったりしたのですが、アルティメットのままでしたし。

しかも、Drivatar のレベルをアルティメットにしてからは、使う車は「おすすめ」マークの付いてやつじゃないとダメとか思っていたのですが、今回はどうしてもコレがイイ、と思って「おすすめ」じゃないのにしたのですけど、スイスイ走ってる感じなのです。

前にネタで書いていた「ボクの感性にあってる」ってことなのか知りませんが。コースとの相性よりも自分のクセにあってる車が良いのかも知れないとか。

<!-- とか調子に乗ってると、他のレースで全然勝てなくてイライラし始めるのだと思いますけど。-->

コメントする