MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/08/06

キャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

それじゃあ、早速ベランダ情報いってみるよ!

まずは収穫の話題。
赤白緑でイタリアン風のモクジン君の背後にはミニTMT とハラペーニョ。
180806_01.jpg
暑さで弱ってるかと思いきや、ハラペーニョはかなりの大きさになっていたよ!キャッホー!

せっかく大きいから、ちゃんとしたポッパーを作ったら大成功さ!
ただし、アタリ付きじゃなくて盛り上がらなかったけどね。アタリっていうのはもちろん激辛ってことだよ!

続いては、暑いからってこととは関係なく、散髪をしたアンタはダリヤ。
180806_02.jpg
新しい芽が出てきているから、見苦しい枯れた茎は切っておいた方がイイに決まっているよ!

インパチさん色とりどりになって来たけど、暑さのせいでシナってなってる!
180806_03.jpg
キャッホー!

こちらは今年の主役だった湯あがり娘ちゃんのいたプランターだけど、二毛作でルッコラの種が蒔かれたよ。
180806_04.jpg
二日目にして早くも発芽!
暑すぎるのは気にならないみたいだわね。キャッホー!

黄色い脳ミソの向こうには!
180806_05.jpg
大人気のハトちが食事の時間さ。

こっちでも何かを食べていたハトち。
180806_06.jpg
そこは枯れ草を使った腐葉土生成所なんだけど。何を食べていたのかは謎だよ。

ここで重要な公共放送だよ。
そろそろ痛風とか気を付けないといけないよ。
それだけだよ!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする