MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/08/13

キャッ!キャッ!キャロット!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

それじゃあ、今週もみんなの大好きなベランダ情報いってみるよ!

みんな!8月も中盤にさしかかってやっと夏らしくなってきている気がするんだよ!
なぜって、暑さがちょっと弱まってヘマッチの花が咲いたからさ!
180813_01.jpg
キャッホー!

ヘマッチといえば、梅雨の頃に実をつけたのが中途半端なまま収穫期に!
180813_02.jpg
収穫期というよりも枯れているんだけど。
もしも、これから実がつかなかったら、コレが最新私のヘチマタワシって事になるよ。

これじゃあ、またコップ洗い用になってしまいそうだよ!キャッホー!

花といえばインパチさんも。
180813_03.jpg
ちょっとだけ暑さがまだマシになったのは台風のせいなのか知らないけど、地獄の暑さの時よりは元気みたいだよ!

さらに脳ミソも。
180813_04.jpg
これは前からあまり変わってないけど、この間の台風対策で後ろのハラペーニョ君たちも含めて場所が変わっていたりするよ。

でも台風ではほとんど強風にならなかったけどね。キャッホー!

そして、台風が来る前になぜか折れてしまったのは秘密の新型アンタはダリヤ?
180813_05.jpg
奥にちょっと枯れている茎が見えるけど、急に枯れて折れてしまったよ。
下から新しい芽が出ていたから良かったけど。どうして折れたのかは全くの謎。
今年球根を買ったやつで、もともと元気がなかったんだけと、なんとか育っていたところだったから残念だわね。

最後は苔玉風のこれから!
180813_06.jpg
アホ毛が生えたよ!キャッホー!
ただし、これを楽しんでると雑草は急に増えたりするから、ちゃんと抜いておくことにするけどね。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする