MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピットから

180813_07.jpg
メインの道から外れた歩行者用の道にある水飲み場なので、ここに立ち寄る時にはピットインとか思っているジョギング途中の公園の水飲み場なのですが。

左側に半分沈んでいるシマシマに注目。

一つは夏になって大量に沈んでいるセミの幼虫なのですが、下にあるのは虫っぽいけど何かのチューブとかだとずっと思っていたのです。

というか、セミの季節になる前からずっとあるような気がしていましたし。

でも、セミの幼虫が沈んでいると、どっちもセミの幼虫に見えるな、とか思って写真に撮って、大きな画面で見てみたら、下のやつも虫っぽい感じなのですが。

だとすると、あれは去年からあるような気もしますし、一体何なのか?ということになってきますけど。

まあ、虫なら虫で良いのですけど、去年からずっとあるような気がするのがなんか恐かったりして。

<!-- ちなみに、書き忘れていた数日前のネタですけど。-->


***プゥマン

  

関連記事

昨日の水飲み場ネタは去年も書いたような気がしてきたのですが、どうでしょうか? 書... この記事を読む

コメントする