MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しいけど

[ 前に伸びて1~2人乗りになる小型電気自動車「iEV X」が資金募集中 | ギズモード・ジャパン ]

近所のお米屋さんが配達用に一人乗りのこういうの(変形はしない)を使っていて、私も乗せて欲しいとか思ってしまう感じで、こういう小さいのは好きなのですが。

でも、こういうのってみんなが乗り始めたらけっこうヒドいことになりそうな感じもあるのですが。

私の住んでいる場所ではすでに自転車がそういうことになっているのですけど。
自転車なら排気ガスも出さないし、理想的だねとか思っている人がどれくらいいるのか解りませんが、小さくて小回りがきくとみんなやりたい放題でもあったりして。
しかも、ほとんどの人が自分が一番速いと思っているような運転の仕方ですし。
なんか危険だと思ったりするのですが。

こういう車も多くの人が乗り始めたら面倒な事になりそうとかも思ってしまいます。

というか、今の道路がこういう車用に作られてないので、そういうのも問題ですけどね。

小さすぎるのも大きすぎるのもみんなが使う道路では問題ということかも知れません。

結局否定している感じになってますが、すごく欲しいというのは本当なので、ちゃんと作られたら良いですよね。
私が買うのか?というと知りませんけど。

コメントする