MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今度はコレ

思い切って映画を途中でやめて2部作にして時間が余ったので、Forza Motorsport 7 の続きですが。

タイヤがすり減って完走できないインディカーで苦労していたのは何度か書きましたが、そのあと順調に進んで、今度はハイパーカーな感じのレースを始めたらガス欠で完走できない問題が発生しています。

最初のレースは大丈夫だったのですが、二つ目はギリギリでガクガクしながらゴールとかで、三つ目のレースではとうとう完走できない場所でガス欠とか。

でも今回の場合は私のチューニングとか走り方のせいではなくて、レースの後半になると他の車がピットインしていたりするので、車のせいなのだと思いますが。

ただ、前の方を走っている車は最後までピットインしないで走っているような気もするのですが。

「おすすめ」って書いてある車を選択したのにガス欠とか、困ってしまいますけど。


<!-- そういえば Forza Motorsport 5 をやっている時に、ガス欠になると解除される実績とかあったのですが、やろうと思っても途中で面倒になって出来なかったりしたんですよね。5 の方は燃費が良いのか、どうなのか?という事でもありますが。(車の選択が間違っていたというのもありますが。ガス欠になりたければパワーのあるスゴい車ということみたいです。)-->

コメントする