MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近初

面白いのだが静かな雰囲気で、しかも長いということで今日の映画は勝手に2部作。

ということで、何を見ているのか?というクイズでもあるのですが。

その前に、夏の疲れなのか知りませんが、最近スゴく眠い気がします。

というか、ちょっと仮眠のつもりが、かなり仮眠になっていたりするので、実際に眠いのだと思いますが。

色々とやりたい夏でもあるので、もったいない気もしますが。眠いので仕方ない。


<!-- それとは関係なく、長くてつまらないので途中でやめた映画とかもあったのですが、それはまあ仕方ないです。-->

  

関連記事

ということで、昨日勝手に2部作にされた映画の第二夜ですが、見ていたのは「ブレード... この記事を読む

コメントする