MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/09/03

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

9月になっても暑いものは暑いブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはなんとか頑張って咲いているヘチマの花から。
180903_01.jpg
これから暑さも和らいでくればもう少し元気になってくれるかも知れないけど、今のところ雄花ばっかり!

コレじゃあ今年も私のタワシは作る事が出来ないよ!キャッホー!

そのヘチマの根元にはコレ!
180903_02.jpg
何かというとコンパニオンプランツみたいなことで植えてあったマリーゴールドだよ。
雑草に紛れて見えなくなっていたんだけど、最近になってなぜか大きくなっているよ!キャッホー!

ちなみにヘチマとマリーゴールドの組み合わせはどうなのか?ってことは今年の暑さのせいでヘチマがちゃんと育たないから全く解らないよ。キャッホー!

猛暑の中で疲れ切ったインパチさんは雨の日には一息ついている感じがするよ。
180903_03.jpg

そしてヤマブドウじゃないコレはミニTMT だよ。
180903_04.jpg
まだ実はいっぱい付いているんだけど、赤くならなくなってきているよ。
なぜなのかは謎だけどね。

暑さで枯れたと思われたアンタはダリヤ?だけど、根元から復活している!
180903_05.jpg
キャッホー!
去年は春と秋に咲いたけど、今年もなんとか頑張って欲しいところだよ!

ブラックホール湖はビッシリ!
180903_06.jpg
キャッホー!
そして、キャロットちゃんはこのビッシリしている水草の名前を忘れたよ!
よく見ると睡蓮の葉っぱもいつもより多めな気がするよ!


ここで残念なお知らせ!
ハトJr.君を動画で撮影した時にカワイイ鳴き声も一緒に録れていたと思ってたんだけど、意外とマイクの感度が悪くてノイズの方が大きくなってしまっていたよ。
エアコンを使っていたから窓を閉めていたんだけど、そうでなければちゃんと鳴き声も録れてたと思うと、今年の猛暑が恨めしいよ。


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする