MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2018年8月のベストスリー

なんなのか?っていうとまあまあなんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。
180902_02.jpg
実はしばらく忘れられてる気がする前の月のベストスリーの記事をやるのはなんでか?っていうと、夏休みの宿題が終わってないメンバーが集まって、これを自由研究代わりにしたらいい、ってことになったんだし。

それじゃあ、なぜか余計な労力を使って8月のベストスリーを発表していくんだし。


メロディコ-----イエース!まずは第三位の発表でぇす!三位は「酔うパソコン」イエース!
何の話か解らないことでも写真で説明すれば百聞は一見にしかず!でぇす!そして、これはとても下らないと思いますよ。

ピヨニカ-----そして第二位は「意外とアッサリ?」です。
予約して買った the X-Files の Blu-ray を見終わった感想ですね。
LMB はケチなのでこういうものは安売りされるようになるまで買わないと思っているのですが、発売と同時に買うということはそれだけ好きなのでしょうね。
そして、LMB の作ったパロディの方には私も登場しているので読んでみたら良いのだと思います。

ソコノ-----そして、第一位なんだけど。一位は「ご報告」なんだし。
ハト君に子供が生まれてカワイいんじゃないか?ってことなんだけど。このボサボサって感じの羽毛に親しみを感じるのはなんでか?ってことだと。うーん...。まあまあだけど。


ってことで、8月のベストスリーを発表したんだし。そして、どうして宿題をやってないのがこの三人なのか?ってことなんだけど。ピアニコさんは暑いからってスイスの別荘にいるらしいんだし。窓際キャロットさんは毎週自由研究やってるようなものだから、自由研究だけは夏休みの最初に終わってるってことなんだけど。

厳密には夏休みは終わっていて、今日は普通の日曜日なんだけど。まだ終わってない宿題を終わらせるために、これから筋肉を追い込んでいくからグズグズしてるヒマはないんだし。

あばよ!

コメントする