MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2018年 第20節)

レッシィ団員
レッシィ団員-----元気出していきましょう!
ザクレロ団長
ザクレロ団長-----週刊ナントカ応援団。
旧ザク団員
旧ザク団員-----先週のベイスターズを振り返ります。

ザクレロ団長-----ホントに、元気出したいねえ。
旧ザク団員-----そうなんですけどね。まあまずはコレまでの成績からですね。
レッシィ団員-----それじゃあ、成績発表!第20節の成績は2勝3敗。トータルは51勝64敗2分。
ザクレロ団長-----最初のカードを勝ち越して良い流れだと思ったんだが。
旧ザク団員-----負けは仕方ないとして、ちょっと一方的過ぎでしたな。あれじゃ厳しいことを言われてもやむを得ないという内容でしたよ。
ザクレロ団長-----まあそうなんだがな。たまには怒っても良いんだが、その分責任をもってちゃんと応援するのがファンのあるべき姿でもあるかな。
レッシィ団員-----そうですよ。悔しさは前向きな力に変えていきましょう。
ザクレロ団長-----そういうことだな。しかし、先週の話でいくと、やっぱり雨で中止になった試合がもったいなかったかも知れないな。
旧ザク団員-----そうなんですよね。大雨の中で強い説が本当に思えてくる感じで、良い流れでしたからね。
レッシィ団員-----あの中止で色々と水を差されたってことかも知れませんね。
ザクレロ団長-----良い流れを作って、そこに乗っかっていきたいとろこなんだが。そうならないから調子が悪いのか、調子が悪いからそうならないのか。
レッシィ団員-----そんな難しく考えなくても良いんじゃないですか。
ザクレロ団長-----なんていうか、戦力的にも充分なはずなのに上手くいかないっていうのはもどかしいんだしな。
旧ザク団員-----厳しい時になんとかしてくれるって選手が出てくれば良いんですけどね。
ザクレロ団長-----そうだな。今だってみんな頑張っているし、良いプレーも出てるんだが。こういう時にはそれ以上の何かが欲しいな。
レッシィ団員-----次は地方球場ですし、気分転換には丁度良いんじゃないですか。
旧ザク団員-----そうですね。ここでリセットして良い流れに持っていきたいですよ。
ザクレロ団長-----恐らく中継もあるし、相手寄りのアナウンサーに負けないように我々も頑張るぞ!
旧ザク団員-----頑張りましょう。
レッシィ団員-----では、また次回。

コメントする