MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のうろ覚え

180903_07.png
おしい...!

ということで Forza Motorsport 7 なのですけど。

ガス欠で完走できないって書いてたのがケーニグセグの車だったのです。
それで、最終的にはかなり順位を落として終了でしたが。なんだか悔しいので車を変えて再挑戦したら余裕で完走できるのですが。

やっぱりボクはランボと相性が良い...。ということなのか知りませんが。
3レースやってガス欠なしでずっと三位です。

というか、ケーニグセグの車は「おすすめ」マークが付いていると思ったら、なにかの勘違いだったようです。
なのでガス欠も仕方ないのかも知れませんが。

ただ、三位で終わったレースのあとにランキングを確認したらランボルギーニじゃなくてケーニグセグの方が速かったということで、そっちが表示されて、しかもかなり上位でしたけど。ガス欠さえなければスゴい速いってことみたいですね。

でも燃費が良いに越した事はないのです。

<!-- どうでもイイですが、変換ソフトが「カーニグゼグ」を覚えてしまって、間違ってるのに普通に候補に出てきてしまうので困るのですが。(この記事でも2回目以降は全部「カーニグゼグ」になっていたので「ケーニグセグ」に直しましたが。-->

  

関連記事

ガス欠で散々だったのでランボルギーニで再挑戦の Forza Motorsport... この記事を読む

コメントする