MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エフワン

「えふわん」を変換するとチェッカーフラッグの絵文字が出てきた、ということは Forza Motorsport 7 の続きですが。

F1 の車のレースやろうと思ったら、速すぎて車じゃないみたいなのですが。

そして、なぜかフリーズしまくるので、まだテスト走行だけでレースは出来てないとか。

本番のレースだとどういうスタートの方式かまだ解らないですが、止まった状態からスタートするテスト走行だとエンストするとか。これは Forza Motorsport 5 の時もありましたけど。

こういうリアルなのは良いですが、エンストは自信喪失するので気を付けたいところです。

<!-- ちなみに車はこちら。[ルノー・R.S.17 - Wikipedia]-->

コメントする