MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グレートなんとか以外

スゴい車じゃないレースに戻ったらサクサク進んで、アッという間に全レース終了でしたが。

ということは、Forza Motorsport 7 の続きに違いないのですが。

前に Ford GT に乗ったらダメだった気がしたのですが、今回は Ford GT にお勧めマークがついていて、なぜか持っていない車だったのですが。

今回は Ford GT '05 となっていたので、多分前に乗ったのは新しい方の Ford GT だったに違いない。

だからなんなのか?というと、今回の Ford GT は速くて圧倒的じゃないか、という展開だったのです。

F1 の車が速すぎて疲れるので、そろそろレースゲーも終了かとか思っていたのですが、丁度良い速さで、しかも気持ちよく追い抜けたりするので、レースゲーはフォーエバー!


<!-- というか、Forza Motorsport のシリーズとしては 7 が最新でもあるので、色々と更新もあってそういう意味でも楽しいですけど。-->

<!-- ついでに書くと、レベルアップみたいな事になると貰える特典は、車じゃなくてドライバー装備ばかりにしてたのですが、装備はまだコンプリートしてないのに、特典で装備が出てこなくなってしまいました。車のコレクターのランクとかも関係しているのかも知れませんけど。ゲームをやった時間に対して私の持ってる車の数は極端に少ないような気もしますし。-->

コメントする