MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今年の

恒例行事は命の危険を冒してまで夏じゃなくても良いということで今日だったのですが。
181011_01.jpg
しかし、季節だけでなくて何かが違う?

せっかく涼しい時期なので、炭水化物を赤字化させて貯えたものを消費するジョギングでもあったので、ドクトルペッペル的なものがないのです。

そして、飲み物がないと写真の構図が全然違うことに気付いたのですが。これじゃあ恒例行事だと気付かないですね。

ここまで来るといつもの倍は走る事にはなるのですが、炭水化物が赤字化したかは謎です。(疲れる事は疲れた。)

<!-- 今年の夏はいつもの距離でも途中で歩いたり、しかも歩いても危ない感じがしたりで、これをやるのはホントに無理だったと思っております。-->

***プゥマン


<!--
 追記
 181011_02.jpg
 「飛行機のクセしてアナとか、女子アナなめてんのか?」(内屁端アナ)
-->

  

関連記事

夏だ!地獄だ!拷問だぁ! ということで、恒例行事はいつしかジョギングで行くことに... この記事を読む

コメントする