MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

需要も足りない?

ないのなら手に入れないといけない、ということで新しいミキサーのようなもののための標準プラグのケーブルを買いに行ったのですが。

せっかく電車に乗って大きな家電量販店に行ったのに、標準プラグのケーブルは売ってませんでした。

昔は近所のスーパーみたいなところでも買えたのですが。今は HDMI とか、あるいは Bluetooth でケーブルすらいらないとかなので、標準プラグなんて買う人はいないのでしょうか。

買いに行くなら家電量販店よりは楽器屋さんの方が良かったのかも知れませんが。イメージ的に楽器屋さんのそういうものって安売りしてないとか、そんな気もしたり。

一番良いのは秋葉原の電子部品とかを売ってるあの辺りなのかも知れませんけど。

でも標準プラグを探し回るのも面倒なので、結局ネット通販で済ませたりして。


<!-- 関係ないですが、最近は 10㎞以上走っても大丈夫なのに、歩き回ると腰が痛くなるのですが。というか、腰痛が酷い時期にジョギングを中止してウォーキングしたら余計に痛くなったこともありましたし。歩くという行為は人間にとって無理のある動きなんじゃないか?とかですが。(あるいは私の歩き方がおかしいのか?)-->

  

関連記事

今日は何を見るのか?とか思っていたのは夕方までで、ケーブルを買わずに帰ってきた途... この記事を読む

コメントする