MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2018年10月のベストスリー

わざわざ忙しい時に忙しい状態でやるようなものでもない、ということなので2日ですが11月になっているので10月のベストともうちょっとでベストと、もうちょっとでもうちょっとでベストの記事を発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「LMB技術部ラジオ

今回はベストスリーの候補は沢山あったのですが、読んでいたら面白かったので書いたのも忘れてましたがコレが三位です。

Little Mustapha's Black-hole の開設記念日に更新されたトップページのあれに関してですが。
この時はホントに酷い状態で、クリックしようとするとボタンが逃げるジョークかと思われるぐらい、操作のしづらいものだったのです。


続いて、第二位は!「歯磨き粉ハック

感動したので、しばらくいろんなものを歯磨き粉で磨いていましたが。
あとになって、実はクレンザーを使えば同じ事だというのにも気付いたりして。
クレンザーがない時には歯磨き粉を使えば良いという事だったのですね。


そして、第一位は!「解説付き

他にも何かなかったか?という気もするのですが、RestHouse的といえばコレになると思ったので、一位はコレです。
コレよりも前に見た F1 中継はいつだったか、昔過ぎて数えるのが面倒ですけど。
Forza シリーズのおかげでレースを見る感覚が以前とは全然違うので、最近不人気といわれている F1 ですが、私は大いに盛り上がったのでした。


ということで、10月のベストスリーでしたが。
10月は沢山書くつもりが意外と伸びませんでしたね。
後半はアレコレ大変だったりしましたし。
頑張っても大して投稿数は変わらないようなので、11月は頑張らないようにしたいと思います。

コメントする