MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

訂正(口臭なんて気にしない!)

三色に分かれている歯磨き粉を買ったのに二色しか出てこないと書いたのですが、チューブをよく見たら白と赤の二色って書いてありました。

でもデザイン的にはどう見ても三色なんですけど。

青がないと口臭予防にならない!とか思ってしまいますが。
前の記事のリンク先記事に書いてあったように、あの色は成分に含まれる色ではなくて、イメージということらしいので、二色だから効果が減るわけではないです。

でも青がないと気分的に損した感じなので、バランスをとるために青一色も出して欲しいですね。(ウソですが。)

コメントする