MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かなりまともナンデす。

最近やってた立体的とは関係ないのですが、その立体的のおかげでコツが掴めてきたので、出来るんじゃないか?とか思って再チャレンジ。
181124_01.png
すぐ出来ると思ったのですが、コレだけでもかなり時間がかかってしまいましたが。

でも実写版よりはかなりそれっぽいですし。

しかも前回のチャレンジでは無理だった頭部もあるとか。

今回は下書きナシでやってみましたが、このくらいなら下書きはいらないみたいですね。

ついでに書くと、全部の面が四角形になるように頑張ったのですが、最近の 3D だと気にする必要ないのか、どうなのか。(昔読んだ 3DCG の本には四角形が理想と書いてあったので。)

ここまで出来たらちょっと満足してしまったので、続きはいつになるか解りません。


<!-- ナンデ君ナノちょっと内股ナンデす。-->

コメントする