MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予想と違う

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「アイアン・スカイ」とか見たのですが。

下らない映画を見るつもりで、下らない映画ではあったのですが、ブラックな部分がリアルな感じで真面目なことを考えたくなるような内容だったりしました。

世の中は正義とか悪で片付けられない複雑なモノなのだということを思わぬところで確認してしまったのですが。

そんな事を考えたくない人でも面白いので、これは予想に反して良い映画だと思ったのです。

ついでに書くと、CGがスゴいのにビミョーなのはなんでか?というと、もしかすると Black-holicで大特集された「サイズ感」のせいだったりしないだろうか?とも思ったのですが。でも、サイズ感的には大体あってるような感じもありましたし、こういうところはハリウッドはスゴいって事に違いないですね。(この映画はフィンランド、ドイツ、オーストラリアの合作ということです。)

コメントする