MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/01/21

干からびた大地!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今日もカラカラのブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

全くもって理解不能なのは、ちゃんと育てようとしてない時には元気に育つ植物があるってことだよ。
これはルッコラの花に違いないわね。
190121_01.jpg
普段はあまり人が足を踏み入れない場所で密かに、そして元気に育っていたよ!キャッホー!

そして、珍しい場所に行ったと言うことは、ベランダ作業が行われたということでもあるよ。
ただし、この時期のベランダ作業は決して楽しいものではないけどね。
190121_02.jpg
繰り返される腰痛と引き替えにコレだけの鉢を空にして次のシーズンのために備えることが出来たよ。

もちろん、中に入っていた土は再利用するために培養土生成場へ。キャッホー!

さらにヘチマやヒョウタンの枯れた蔓なんかも片付けたんだけど、いつの間にかプランターが雑草天国になっていたよ!キャッホー!
190121_03.jpg
これはあまり見かけないけど、冬っぽい見た目だよ。
190121_04.jpg

こっちでは負けじと冬っぽさを色で演出。
なかなか枯れないハラペーニョ君達!キャッホー!
190121_05.jpg
シワシワさんもマッカッカ!
190121_06.jpg
もしかして越冬するかも知れないけど、寒波はいつやって来るか解らないし、あまり期待しない方が良いわね。キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする