MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナッツだけどラムネです

[ バンダイ、ナッツ型の食玩「クーナッツ スヌーピー」発売 - GAME Watch ]

スヌーピーが好きって言っても、それは漫画の内容が好きってことで、可愛いから好きということではないんだよ!

ということにはなっているのですが、スヌーピーのプリントしてあるTシャツとか買ったりもしてるのですが。

そして、こういうのはちょっと欲しくなってしまったりして。

このオモチャだけを買うとなるとアレなのですが、最近は頭を使う作業をする時にはラムネが最強だということも良く書いていますし、ラムネを買うのだ!ということにすれば買いやすいですね。

<!-- 一個 200円のラムネは相当凄いぜ。-->

それとは関係なく、14番から 16番のキャラは見た事ないのですが、何なのでしょうか?

<!-- 公式サイトによると、スヌーピーの兄弟みたいですね。-->

コメントする