MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

発熱ミクマク

朝から発熱で起きた時からずっと寝ていたのですが。

ついさっき目が覚めて、このまま元気になってしまったらどうすれば良いのか?という感じだったのですが、まだ熱が下がってないのでまだ眠れるでしょう。

そして、最近よくやっているのですが、キレートレモン・ザ・豆乳を飲んだら格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。の味でありました。
<!-- 「格別」って入力すると大量の候補が出てきたのですが。最近のパソコンはかしこまった文章は考えずに書けてしまうので、パソコンでそういうのを読んだ時には、心がこもってない文なんだな、と思うようにした方が良いでしょう。(ウソですが。)-->

そんな感じで今日は何もしていないのですが、夢の中では色んな作業をしていました。それが全部なかった事になってるのは悲しい事でもあります。

コメントする