MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マスクも買ったし

病み上がりでまだなんとなくボーッとしているついでにエアブラシに再挑戦。

ということですが、前回の反省を踏まえて、塗料を十分に薄めてやったら良い感じに出来たかも知れません。

終わってからエアブラシを掃除するのが結構面倒でもあるのですが、やっと終わったと思ったら塗り残してるところがあるのに気付いたりもします。

というか、前回やったときはほとんど薄めないでやっていたのもあって、塗料が一気になくなったので、今回はケチり気味で塗ったのがいけなかったかも知れませんけど。

今回は終わった時にかなり余っていたので、もっと贅沢に使っても良かったはずです。

という反省をしつつ、塗り残しは筆で塗る。

<!-- 今回は手もかなり汚れましたが、それだけちゃんと塗料が出ていたという事に違いない。-->

コメントする