MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:19/04/08

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

いよいよ本格的ベランダシーズンを迎えようとしているブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはこれ!

咲いてるよ!咲いてるよ!
チューリップの花がだよ!
並んだよ!並んだよ!
赤ばっかりだよ!
190408_01.jpg
キャッホー!

そして、左側のプランターには何が起きたの?
赤じゃないのがあるとすれば左側だけど。これから花が咲くような気配はないよ!キャッホー!

こっちは一人暮らしのテブリちゃん。
190408_02.jpg

そして、こっちでは咲いていることにして良いのかどうか解らないスイセン!
190408_03.jpg
まあ、こうなる前に枯れてしまった去年よりは頑張っているよ!キャッホー!

花といえば密かにストロベリー味の蕾!
190408_04.jpg
隣には生きているのかどうか解らないカクタスもあるんだけど、こっちの丸い方は元気なようだよ!

日差しが眩しすぎてピントを合わせられてないけど、ハト君も日向ぼっこをする季節になったようだよ。
190408_05.jpg
そして、飛ばずにベランダを走り回るのは健康のためだって言ってたけど、本当かどうかは解らない!キャッホー!


ここでお便りコーナー!
今日のお便りは城南ウェイストランドにお住まいのプゥマンさんから!
「キャロットさんこんにちは」
こんにちは!
「この前は咲き始めただったのですが、満開の時にも見ることが出来ました。晴れているとより綺麗ですね」
だって。
190408_06.jpg
190408_07.jpg
青い空にサクラってことだわね。キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする