MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (2019年 5回目)

190401_15.jpg
レッシィ団員-----なんとかなって一安心。週刊ナントカ応援団です。ほぼ一週間のベイスターズを振り返りましょう。

190401_16.jpg
キュベレイ団員-----前回に続いてこの一週間も厳しい一週間だったな。

190401_14.jpg
ザク団員-----苦しかったですな。でも今日勝ったら我々でも気分はだいぶ違いますからね。選手達にも良い影響があると思いますよ。
キュベレイ団員-----そうだな。それに苦しんだ分だけ得るものもあったかも知れない。
レッシィ団員-----ここから一つずつ取り返していきましょう!

ということで、先週と今日のベイスターズでございますが。
長い連敗が止まって一安心ではありますが、ここで気を抜かずに、ここから良い形で勝っていって、今度は連勝となって欲しいですね。

色々とありましたが、悪いことは全部忘れて、今日ですが。
一軍に上がって今季初スタメンの石川選手の活躍はなんか嬉しかったですね。

これまでも何度も苦しい時期を乗り越えてきた選手ですし、こういう時に経験が生きたってことでしょうか。
この先もベテラン力が必要になることもあるはずですし、更なる活躍を期待したいですよ。

そして、これまで苦しい中で頑張ってきた他の選手達も、これからが勝負ということでもあるので、チーム一丸で頑張って欲しいです。

連休の連戦はまだ始まったばかりですし、良い形で追われるように盛り上がっていきましょう。

コメントする