MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニンジョア

そういえば「TAXi2」をかなり前にやっと見られたのですが、ここに書くのは忘れてたとかですが、それとは関係なく、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「忍者」を見たのです。

昨日とビミョーに関連してるのは魔裟斗が出ているから?ということでもあるのですが。

最初の方を見た感じだと予算的な意味で B級な雰囲気だったりして、取り返しがつかなくなる前にやめておくべきか、とも思ったのですが、最後までみたらけっこう面白い映画だったのです。

海外の忍者映画ってけっこう勝手なイメージで作られてたりするのですが、この映画だと一応日本も関わっているし、まあまあ忍者という感じの忍者でした。

それよりも、話がちゃんとしていればそれなりに楽しい映画になるということなのだと思いました。

それとは関係なく、実際の忍者というのは忍術をつかってニンニン!ってやるよりも、工作員として目立たないところで地味に色々とやってるということだったみたいですけど、そういうリアルな忍者の忍者映画とかあったらオモシロいですよね。

コメントする